禁煙を始めよう | 禁煙したいという人にオススメ!ニコテックス!
2錠のカプセル型の薬

禁煙を始めよう

たばこをやめて健康な体を取り戻すんだ!という人もいるでしょう。たばこの健康被害について分かりきっているという状態で、禁煙したいと思っているんだよこっちは!という人。しかし、ええわかりますとも。
禁煙って、難しいですよね。やめたいと思っているのに、挫折する…そういった状態は多いです。じつは禁煙しようかなって思った人のほとんどがぶち当たった壁ではないでしょうか?
実際三人に一人はやめたいと思っているのが現状で、でもデータによると六か月後の禁煙成功者というのは、わずか1割となっています。

たばこを吸ったこともない人に禁煙しろよと言われて、禁煙出来てなかった状態をみると、やる気ないんじゃん意思弱いなと思うでしょう。でもそれは吸ってない人の理屈です。禁煙は吸ってない人が想像出来るほど簡単ではないんですよね。
その原因は意思云々だけではありません。ニコチン依存症が関連しているのです。
たばこにはご存知ニコチンがあります。ニコチンは摂取する事で一種の快楽を得ることが出来ます。これがたばこを吸ったときの、落ち着くわーという感覚になっているのですが、この効果はわずか30分ほどでなくなり、切れると禁断症状であるイライラなどが現れます。それを満たすためにまた吸って…というのを繰り返して行くと、ニコチンが無いと完全に落ち着かないニコチン依存症となってしまうのです。

禁煙というのはニコチンを完全に断ってしまうことですが、それが禁煙という行為を苦しく難しくさせているといってもいいでしょう。そのため、ニコテックスによる禁煙がオススメなのです。なぜかというとニコテックスには微量のニコチンが含まれていて、徐々にニコチンの量を減らしていく禁煙方法だからなのです。